スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘いブラウンの匙加減

Category : -dAys-
恒例の、スタジオ練習。

本日は声の出もよく、歌いながら冷静に聴き分けもでき満足。
スタジオによって、ボーカルの音が良く聴こえる所と、そうでないところがあるから、一概に「調子が良かった」とは言い切れないけれど。

自分の声が自分で聴こえないと、音程がおかしいのはもちろん、自分のノドがヤバイ状態になってることも気づけないので・・・。

精進せねば。


で!
ドラムはダメなまま・・・練習してない、スマン。。
精進、したい、と、思っては、おるのよ・・・・・・(声小)

一人でスタジオに入るのができない小心者で、ゴメンナサイ。。
 
 
えーと、最近、というかここ半年くらい、退行というかワガママというか、そういうのをやってしまいがちな自分を感じております。
まずいです。

今日、バンドメンバーと会話をしていて、より一層感じました。
彼らは笑いまくっていたけれど、これを女の人にやったら総スカンだ、と。

帰りの電車の中で想像して、身震いが・・・(軽く本当)

でも、
『(幻想水滸伝5がしたいから)次の次の日曜練習、おやすみ提案
が通って、ちょっと嬉しいです♪(ダメ人間)




ハッ!


喜ぶよりも、身の程を正さねば。
いかんいかん、いかんいかんいかん。


そんなのんびりとした(本当はそんな時間はない)休日。

バレンタインデーも近いということで、買っていったチョコレートを差し入れで持っていき、休憩時間。
みんなで食べているときに、「手作りチョコ」の話になりまして。

わたし 「手作りってさー、重いんじゃないの?」
友 人 「え~、そんなことない、超嬉しい」
わたし 「・・・や、それって彼女からもらうからじゃないの?」
友 人 「え、どうかなー?」
わたし 「例えば、見ず知らずの女の子から“もらってください!”とかは?」
友 人 「ふつーに嬉しいけど」
わたし 「・・・・・・・・・・へぇぇぇ?!・・・」


なんか、一瞬にして長年の色々がくつがえれた気分デス。

そんなもんなのですか?
わたしがひねくれまくってるだけなのですか?
もしや、修正不可能なくらい、『自分、不器用ですから』拍車かかってますか?!


ワカラナイ・・・。
右も左も理解不能・・・・・・。

迷路もいいとこ、迷子真っ最中。
おまわりさんにつかまっちゃえ~☆(匙投げ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

