
Category : スポンサー広告

ドラムと格闘ずんたかたった

Category : -muSic/aRt-
ダイバスター@フジテレビ。
わ、公式サイトあるじゃん!

この番組、妙すぎて目が離せません。
ヤバすぎる、これ作ってるスタッフ。
根拠も流れもあったモンじゃない話の転換に、ゾクゾクします・・・。

『ヤマンバギャルがメイクを落とすとケロヨンが見えなくなる』
 ↓
『琵琶湖と淡路島がぴったりハマる問題』
 ↓
『バリでおせんべいをバリバリ食べる』


ゾ ゾ ゾ ゾ ゾ ク ゾ ク ゾ ク ゾ ク っ


そんなこんなの深夜3時。
本当の使命は、譜面と格闘すること。

・・・・・・・・・うぅう、ドラム・・・できないー。
 
 
細かいトコ無視して、リズムを大雑把に叩くくらいしかできないぞー。
ってか、それすらきびしいぞー。
どうすんだコレ・・・。

と言ってもやるしかないので、やります。
やるけど、かなりいっぱいいっぱいの形相です。

もうダメだ、やばい、眠い、そしてダイバスターはウィダーINでチャージ(?!)


意 識 朦 朧


と、そんな感じで、朝。
睡眠もそこそこにスタジオ練習へゴー。


前半は歌。
録音してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ ぎゃーーーーーーっ!!!
こ、声がいやだ声がイヤだこえがイヤダこえがいやだコエガイヤダダダダーン・・・・・・



に、逃げていいっすか?
↑ダメ


直す点はいっぱいわかったけど、いつもながら、録音すると悲しいくらいに現実をつきつけられるなぁ。

声がね、細いのよね、自分の出してるイメージより、録音の方が。
しゃべり声とかも、自分的にはもっと低いイメージなんだけど、思いのほか高く聞こえる。
腹から声出しが、なってないってことかなー。


しょんぼり。


ってしてたら、なんだかバンド仲間からなぐさめられた(ような気がした)。
いいヤツラだー。
いつもいつもありがとう。


思うに、バンドのみんなは、感情を出すのがとても上手な人たちで。
だからか、いつもワー!とかギャー!とかアァァ・・・とか、こちらも感情がストレートに出せているような気がする。

けなされたりもするけど、褒めたりもできる。


なんていうかねー、大人になってからそんな関係を築けるのって、すごいと思うのよ。
世界も人間関係も狭まっていくし、自分もナニか一枚膜を張ってしまったりするし。

女友達にはないストレートさが、彼らにはあって。
でも、彼らにはない優しさや視線を、女友達は持っていて。

わたしは人に恵まれているなぁ。
みんなが存在してくれていて、良かったなぁ。
と、近頃よく思います。





なんか、おもっきし話それた。


えーと、ドラム、ダメ度満点・・・
簡単バージョンで練習していくことにしました、ハイ。


ところで、脛に、バスドラムの跳ね返りがガッスガス当たって、痣ができちゃったんですが、これは・・・・・・どうにか回避できるもんなの?

うーん、足あげすぎなのかな。
関連記事

テーマ : がんばれ自分!
ジャンル : 日記

Comment

しばらく覗いてなかったけど、バンドはじめてしまったのねぇ~~。ベースとは一身同体だけ気を付ければ完璧~
バスドラとベースを合わせれば、バンドの形になったりする

おおお、お久しぶりです。
お元気ですか??
バンド始めた、というよりも一時的に参加させてもらってる感が強いのですー。

助言ありがとうございます~!
なんとかベースと合わせられるように、ガンバリマス!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

