
Category : スポンサー広告

究極の選択!嫌恋人バトン

Category : -bAton-
・・・なんていうものをもらってきました。
究極ですって。

って、わー、なんだこれー。
読めば読むほど、


ど っ ち も イ ヤ 。


っていうのが正直な気持ちですが、あえて選ぶ、それが究極。


ま、そんなこと言っても、そんなルールはもちろん無視です。(勝手大王)
それでは、レツゴー。 
 
 
Q1: 
多忙で忙しく、逢ったりメールなど共有出来ない時間が多い多忙恋人
or
毎日、逢おう&日にメールや電話が何回も来る、マメ過ぎ恋人

A1: どっちもイヤ・・・・・・・・・。
えーと、あー、えーーーー?
ぅえーー、うーん、うをー!

選べん。。

中間がイイなー。
↑初っ端からルール無視


Q2:
こんなデートしたいと言ってもプランを決めて曲げない、ついて来い恋人
or
デートプランはいつもこっちまかせ、たまにはリードしてよ;ついてく恋人

A2: あー、これはまだ選べる。
1のがまだイイ。
基本的には、ついていきたい方なので。

でも、行きたいところにも連れてって欲しい・・・。


Q3:
デート費用は全て持ってくれるのは嬉しいけど、自分に出させない恋人
or
デート費用はきっかり自分の分しか出さない しっかりし過ぎ恋人

A3: 正直1のがイイ。
でも無理してまで払われたりすると、後々怖いことになる可能性もあるので、避けたい。


Q4:
容姿端麗で告られる事が多くて、いつ乗り換えられるか不安なモテ恋人
or
異性の友達0で安心w だけど表を一緒に歩くのが恥ずかしいダサ恋人

A4: どっちもやだよー。
なんかこの質問と同じような悩み事を、このあいだ友達から聞いたところだから、リアリティがあるなぁ。

ってことで、選べない。


Q5:
Hの相性抜群で超満足♪ けど終わったあと( ゚Д゚)y-~~な冷めた恋人
or
一生懸命だけど全然気持ち良くないH けど終わった後優しい暖か恋人

A5: うーん・・・・・・。
これは2だな。

セックスは、一緒に作っていくほうが好きだから。
いろいろ試す方が楽しいし、やりがいがある。(何の?)


Q6:
好き愛してる 愛の言葉は多いけど行動が伴わない口だけ恋人
or
そんな言葉一切言ってくれないけど、ささいな行動で示すシャイ恋人

A6: 2のが断然いい。
でも、ささいな行動に気づかないような気がする・・・自分。

ここぞという時には、ちゃんと言葉が欲しいとこだなぁ。
・・・って、究極バトンにマジメに答えてどうする。


Q7:
浮気はするけど隠し通して気付かせず、幸せにしてくれる器用恋人
or
バレるような浮気をするけど、必ず自分の元に戻ってくる不器用恋人

A7: どっちもイヤ。
浮気するなら、戻ってこなくていい。

・・・でも浮気に気づかなかったら、戻ってくるなとも言えないから、困ったもんだ。
うむー。


Q8:
夢に向かって一直線!!!! 愛する人の頼みでも夢は捨てられない恋人
or
夢は大事だけれど愛する人との幸せの為なら諦められる恋人

A8: 1のがまだいい。
だって、2だとあきらめた後に、人が変わったみたいにダメ人間度が上がる可能性が高そうじゃないっすか?
↑いきなり妙に現実的


Q9:
好きな気持ちは嬉しいけど、小さな事で不安になる超妬きもち恋人
or
本当に好きなの?普通なら妬く事でも信じてるからと妬かないアッサリ恋人

A9: 本当はどっちも困る、けどましなのは2。
わたし自身、妬いても表に出ない方だから。


Q10:
自分の幸せは君の幸せ。他に好きな人が出来たら身を引いてくれ恋人
or
君の幸せは自分の幸せ。君に自分より相応しい人が現れたら身を引く恋人

A10: あははははは!!
これ、2。

っていうか、自分がやった経験あり。



ぎゃああああ!!
なんだコレ、結構イタイな!!

すねを椅子の脚にぶつけたときみたく、ジンジンする痛さが断続的に。
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

