スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キングオブ雑談

Category : -dAys-
なんだか、妙なニュースが多い最近。
お昼の話題は、例の『一夫多妻』なお話。


・・・「もてる呪文」の内容が知りたいのは、みな同じようでした。


響きからして、すごい気になる。
そして、女性11人との集団生活の内情もかなり気になる。
「もてる呪文」で一儲けできそう。(?)

どんなんなんだ? 集団生活。
毎日雑魚寝で、キャンプ気分なの?


ドキドキわくわくなの?!


・・・と、女同士でも盛り上がる話題だったので、男の人にこの話題を振ったらもっとスゴいことになりそうな気がするっす。
↑かなり個人的な偏見
 
 
そんな妙な話題で盛り上がりつつも、現実的なオハナシ。

会社の友人が、引越しをするということで、
「ウチにあるもので、必要なものがあったらあげるよー」
と伝えたところ、冷蔵庫と、洗濯機と、ベッド(←これはまだ確定ではないけど)の、大物三点セットをもらってもらえそう。

荷物を減らせるのでとてもありがたい。

でも・・・ベッドはまだしも、5月まで冷蔵庫洗濯機なしは、結構キツイ?
あと、どうやって運ぶとかの問題もアリ。

うむー、どうしよっかなぁ。

こんなときに免許があったらなぁ。
ブンブカブンブカ自分で運転できるのに、のに、のにー・・・。(脱力)


ぷひゃー。

アイワナ車つき運転手ー、ぷりーず。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは。TBさせていただきました。例のモテる呪文について考察しましたのでよろしかったらご覧ください。な~んだってオチです。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
記事読ませていただきました。なーんだって感じですね、確かに。

おもしろかったですー。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の共同生活と謎の呪文の謎に迫る

元記事は読売新聞をどうぞ。こういうネタにはあまり反応したくないのですけど、催眠術の本が押収されたというだけで「これは催眠術だ」とメディアが断定的に騒いでいるのが気になるのでカウンターバランスを取るために記しておこうと思います。催眠かマインドコントロールか
Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

