スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無条件バトン

Category : -bAton-
アヤちゃんから、いただきました『無条件バトン』
無条件だから、あんまり長々と理由がないぞ。
↑考えたけど、見つからなかった。


それにしても、堀江氏の話題で持ちきりっすね。
うーむ、すんごい転がりようだなぁ。

あ、そうだ。

彼がくるくる回ってるあのCMは、一体どうなるのかが無条件で知りたいです・・・。
知ってる方は、ご一報を(笑)

ってわけで、バトンへゴー。
 
 
Q1. 無条件でトキメク~な人3人
A1. トキメク~って人・・・はあんまり多くないぞー。
■Mr.Childrenの桜井さん
⇒周りの人があきれるくらい、反応します。

■立ったときに肩甲骨あたりが、ちょうど自分の目線の高さにくる身長の人。
⇒電車とかでも、隣り合わせたりするとやばいです(?)

■さりげない人。
⇒さりげなく荷物持ってくれるとか、さりげなく助けてくれるとか。
ぎゅんぎゅんきます(?!)


Q2. 無条件で嫌いなもの3個
A2.
かなりの無条件具合で、ダメっす・・・。
■ゴキブリ⇒硬直
■ミミズ⇒ダッシュ
■カピカピのごはん⇒・・・や、なんとなく


Q3. 無条件でお金かけれるもの5個
A3.
「そんなのないなー」と思ってたけど、考えてみるとちゃんとあるもんだなぁ。
■音楽
■本
■酒
■靴
■心地いい空間


Q4. 無条件で好きな~を3つ
A4.
理由は不明、ってのが無条件の条件なの??
■高いところ
■隅っこ
■ネコ


Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
A5.
うわ、なんか“上から目線”な物言いだ。
欲しかったら無条件で奪取ー、イエーィ(眠さで朦朧)
 


うーん。

無条件ってのは、やっぱりむつかしいぞー。
ぐるぐるぐるぐる。

そして、コレ書き上げる間に、夢の世界に3回ほど意識が持ってかれました。
謎の睡眠欲にびっくり・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

そう。私ももらったときは困った~。。。
しかも二回続けてもらったからわけわかんなくなっちゃったよう(笑)
回答ありがっとさ~ん☆

いえいえ、こちらこそ★
むずかしかったけど、楽しんでできたっす。

ふたつはたしかに結構キツそう。。

アヤちゃんの答えは、すごく「アヤちゃん」て感じで面白かったよー!
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。