スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チンチラシルバー比べと銀座

Category : -dAys-
早速、新しい練習曲のスコアと音源を受け取りに、バンドメンバー宅へ。
と・・・・ネ、ネコがいるー!!

慌てて撮ったので、構図も何もあったモンじゃないけど、激写。
この子は、チンチラシルバー。
お名前は、さくらちゃん。
前に実家で飼ってたネコ(名前はアオ)と、種類的には一緒らしい。

でも、かなり違うよねー。
並べて見ると良くわかる・・・。

060122_1029~0001.jpg アオ3
↑さくらちゃん  アオくん↑ 


ほんとに同じ種類?
もしかしたら違うかも・・・。(不安)
 
 
うはうはしながら、ネコをおびきよせて遊んでみる。
きゃー、フワフワのもこもこ。
和む・・・というより、精神的に安定。

ネコー、ネコー、ともうちょっと寄っていったら逃げられる。

抱っこしたいだっこしたいダッコシタイぃぃぃ。
↑禁断症状

うはーーーーー。
やばいーー。
ネコー。

いかん、キャラが崩れる。(?)


そんなネコに翻弄された打ち合わせが終わった後、ふらふらと銀座のAppleに行ってきました。

前に銀座で働いていた頃には、影も形もなかったでっかい建物が増えてて、年月を感じました・・・。
アレー?
そんなに前だったっけ?




・・・・・・・・・・・・そんなに前デシタネ。
↑数えてみた


初めて行ったけど、なかなか楽しめました。
Apple使ってる人や、PC好きな人は行ってみると面白いのでは。
シアターもあるし、申し込んだらワークショップ(セミナーみたいなの)も受けられそう。

山野楽器とYAMAHAをふらりとして、スティックを買うか買うまいか散々悩んだ挙句(前持ってたやつがどっかいった)、もうちょっと様子見。


それにしても、銀座。
諸手をあげて「イイ思い出」的なものはないけれど、街的には好きです。

人は多いけど、新宿や渋谷ほどじゃないし、そんなに長距離歩き回らなくても買い物できるから。

だって、山野楽器とAppleとカルティエと吉牛と松坂屋、おんなじ通りにあるし。
ちょっと入ったら、喫茶店もスタバもドトールも「こんなに必要か?」ってくらいあるし。


そう考えるとごった煮だな、銀座。
の割りに、どれもこれも高いけど・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

Comment

始めて勤めた会社が銀座だったなあ。。。
よる遅くに帰ると、よくホームレスの人に物ごいされたなあ。。。しみじみ。

新宿まで行かなきゃいけないんだけど、
お金もってなくて。。。
100円かして下さいって。。。

100円じゃ新宿は無理よ。。。。

わたしも初めて働いたのが、その銀座にある会社だった。
お昼がやたら高い相場揃いで、イヤンっていつも弁当でした…。

ホームレスの人も出会ったけど、おいらの場合、手相見せてって人の遭遇率が高かったよー。
時間によるのかな??

それにしても、100円で新宿…なんだかじんわり何かを感じるね。。

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

