
Category : スポンサー広告

雪の日のひとり遊び

Category : -dAys-
なんでだろう・・・無性に眠い。


今日、東京は雪らしい。
って、ほんとかなー?と思って、やっとベッドから這い出て、外に出たのが午後6時。
遅っ。

・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ わわわ。
ほんとでしたか、こりゃ失敬。

しかも、降ってるだけじゃなく積もってるし。
めずらしいなー。
そして、コレってもしや東京初雪?

ちょうどよいので、今日はのんびりしよーう。
 
ってことで、のんびり・・・・・・ワーホリビザ申請書の清書をしてみました。
るんるるん るんるるん♪



・・・ミスッたーーー!!



生年月日の区切り、ハイフンのところスラッシュにしちゃったよ。
それくらいのミスもダメ?
ダメなの?

今度、聞いてみよう・・・。


で、面白い記事発見。
いつもの『セクシー心理学ブログ』コチラの記事。

いちいち突っ込みどころ満載な、神話がナイス。
ゼウスとテイレシアスが、河原で座って二人話している姿が、浮かびに浮かんでしょうがないんですけど、どうしよう・・・・・・かーわいーい。

哀愁漂いまくってる感じが、超ツボ。
ため息なんかついちゃったりしてそう。
うふうふふ。

と、想像暴走。


まぁ、でも、なんだ・・・男の人のが大変よね、色々と。
行為に関しては。

女の人は女の人で大変なトコもあるけども、体力的に言ったら、男の人のが大変そう。
・・・・・・・・・カタチにもよりますか。
そうですか、そうですよね。


って、素面で何の話してるんだか。
カモン!アルコール
関連記事

テーマ : ■今日の独り言■
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

