スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ!

Category : -dAys-
・・・日付書いて気付いたけれども、今日いちにち日付間違えてた。
ヤバイ・・・出席票とか、全部間違って書いてる(>m<)


どうしようどうしよう・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・ま、いっか。しかたないや。


今日はなんだか卑屈さに拍車がかかってしまって自分で凹みました(笑)。
なんていやなへこみ方だ。
いかんいか~ん。

できる限り、他の人に害を与えないように静かに過ごそう。
ふぅ。

本屋で占いの特集をしている雑誌を立ち読みしたんだけれど、
何ともまぁ、・・・胃が痛い。(笑)
就職のこととかちょっとまじめに読んでる自分にかなり笑えてきました。

昔は『仕事運』とかって読み飛ばす方だったのにねぇ。
着々と、時間は進むもんねぇ。

びっくりびっくり。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

