スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本年度の抱負

Category : -thInk-
『目指せ!あけっぴろげ王!』に決定。
すっごい思い付きで、今決定(笑)

お正月しょっぱなから、あけっぴろげでなかったので、考えを改めました。
というか、回転させたのですが。

その場その場で、物事の(または感情の)一応の着陸を目指してみようと思ったり。

「結局、人間であり続ける限りは~」とかって、よく思うんですが、今年はちょっくらそこらへんを発想の転換を用いてみるのさ。

「結局」ってとこまで考えちゃうから行き詰まるし、「だったらなんであたしは生きてモノ食って寝て、生活のために働いてるんだ」とかって考えまでやってきてしまうから、よろしくない。

うん、今書きながら読み返しても、よろしくないと再確認。
暗くなっちゃうよ(TAT)
先行き不安どころじゃないよ、そんなこと考えてたらさぁ。


あたしは、生かされてる。
生きてるのではなくて、生かされているのだと思う。


ヘタクソでも表現はしていこう。
クサいことも言っちゃうぞーぃ(>△<)
てて照れちゃうけどな。
てへ☆←自分で書いといて寒し。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

