
Category : スポンサー広告

ワタクシ的クリスマス活用法

Category : -dAys-
昨日、ひとりでワイン一本あけちゃったぃ。
おかげで今日は目がうつろ(らしい)。
ふわふわしてまーす。
にへっ。

ま、よいでしょ。
クリスマスなんだし(←活用法1)

ちょーどいい気分で酔っ払った時に(本人自覚)友達から電話がきて「へべれけ?」と問われた。
おっとー。

風邪ひいてる友に対し、異常なハイテンションでにゃはにゃはしてて、す、すみませんデス。。

そして、クリスマスにふさわしくないと思われる話題でばっか、盛り上がって味わい深かったな。

幸せになっておくれよ、ほんとに。
クリスマスなんだし(←活用法2)


友人のHPがひっっさびさに更新されておるのをひそかに発見。
おもろい。クス。

ちくしょーめ、つぼを心得てやがるではないか。
ひとり笑いなんぞしてしまったじゃないか、はじかしい。

ま、いっか。
誰も見てないし、クリスマスなんだし(←活用法3)


コンビニの前でケーキ売ってるバイトのサンタ君が、「試食だけでもっ」と頑張っていはりました。

サンタさん、サンタさーん。
ファイっ☆

と思いながらも、試食もせずそそくさと立ち去ったお客は私です。
クリスマス…以下略(←活用…になってない)


1・2・3・だーっ!
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

