スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひまじんいちごう。

Category : -myseLf-
鼻がつまって、えらく聞き取りにくい話し方になってしまってるらしいです。
あわあわ。

この間またしても、めぐり巡って診断テスト系なサイトを発見してしまい、これはやってみねばー、と思い早速ワックワクしながら挑戦(?)

んで『新EQテスト』の結果

生活年齢(実際の年齢) 2X歳
精神年齢 33歳
知能年齢 51歳
変化対応年齢 7歳
コミュニケーション年齢 23歳
自我年齢 51歳
元気・やる気年齢 40歳


おぉ、なんだかたくさんの項目があってびっくりだけれども…歳の差あり過ぎッスねー。

一番笑ったのは『元気・やる気年齢』
そうかー、やーガンバリます。。
にやり。

で、その次が『変化対応年齢』
え、7歳?!
なななななさいですか。あはははは!

びっくり~ぃ。
けどおもしろいからおっけぃでしょ。


みーんないろんな思いを抱えたり出したり引っ込めたりしながら、生きているんだなぁ、って、確認できる(してしまう)物事ってたくさんありますよねー。

あたしもあたしの思いを出したり引っ込めたり隠したり謀ったり(?)しながら、生きていかなきゃ、ならないのかなぁ?
うーん。
大変だ。

あけっぴろげでいたいのになぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

