スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう

Category : -thInk-
なんだかんだで、休むことなく時間は進んでいくし
それでも、自分は過去の何処かから動き出す気配が見えません。

ぶっちゃけてしまえば(←ありがち)ほんとの所、あたしは人間は真逆のもの、またはそれに近いものを同時に欲しがるんじゃないかなって、考えています。

オイオイ、なんとも、欲張りな動物だなぁ。
ってのが、いろんなとこにぶつかってみて、自分を振り返って思うことで。

ただ、それが全てのヒトに当てはまると、断固訴えるっ!(>△<)
とはあたしには主張する度胸も根性もないので、あくまであたしの考えということで。

ひとつのものしか知らなかった頃ならば、
「これが一番だ!」と思っていたことでも、様々な関わり方・形無いものを積み重ねていくうちに、ただひとつを選ぶなんてこと、なかなか出来なくなっちゃうんじゃないかな、とか思うのです。

それでも、ヒトはひとつの確固たるモノを望みながら生きてはいくのでしょうけれども。
欲張りになっちゃうんでしょうかね。
むずかしいなぁ。


まとまらず。精進あるのみ。。


ココって公共の場にあるから、どうしても着飾った言葉や、妙に悟ったような物言いをしていることが多いなぁ、なんて前から思いながら書いております。
ダメダメじゃー!ぎゃふん☆

あ、でも、こういう形式をとることによって、整理しながら書くことを多少は心がけるし、書いてる内にまとまってくることとか何度もあったので、できる限り続けていけたらいいなぁと思っています。

今の所は、表向きには「日記休止」にしてあるけれども、いつかは整理して見せられるようなものになるんだろーか…?

うわーぁ、謎だなァ。ソレ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

