スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごぶさたです。

Category : -thInk-
部屋が寒くなってきました。
暖房に頼らず生活するのは、けっこう厳しくなってきたやも。
手がかじかんでキーボードがかなり打てません…しくしく。

結構あたしなりに頑張って、心を尽くした言葉でも、なんていうか、結構イタイ言葉で返されてしまったりすると、自分が馬鹿馬鹿しくなって、へこ~んっとなりやすい最近です。

とてつもなく辛かったり、悲しかったりしていて、そこまで気が回らないのであろうなぁと思いたいなぁ…。
うん。
 
逆に、あたしがそういう事をしてしまっていることもイッパイあると思う。
多分、気付かないだけで。誰しもそうなんだと思う。
ごめんなさい。

一方で意地が悪いあたしの中身では、
「頑張れば、他人様の望むようなお答えも出せますよ」
とかってひねくれたりもしちゃいますが(T-T)

ん~で、考えるに、それは言ってしまえば、うそも方便ってのと一緒かもしれませんね。

…はぁ、まぁま、なんでもいいんですけどね。
(↑とか書いてるうちは、何でもいいとか思えてないんですね。未熟者☆)


自分の本心なんて、ここまでくると、自分ですらわからないものだな。

でも、本心なんて、結構大したことではないのかもなぁ。
わかってもらいたい人にだけわかってもらえたらいいもんね。

結局過ぎてしまった時間は、変えることができないし、
「みんな・個人個人・あたし」の記憶が消えない限りは、どこまでも続く事実であるということです。

それは、消えないということです。
在り続けるという事だと、思います。


……ってか、なぞ~んな文章。
なんもノーミソ働かせてない日記なんてこんなもんさ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

