
Category : スポンサー広告

まぜこぜ木金

Category : -dAys-
―木曜日―
週の半ばにバンド新年会決行。
いざゆかん!

に し て も ・・・・・・・・・。

アレよアレよという間に、つまみが食べつくされていき、
そして、モリモリ追加されていく。
いつものことだけど、その鬼気迫る食べっぷり(約二名)に、普通にビビる。

お酒で調子に乗って、話が進み、4月くらいにお披露目会をやりそうな気配。
わー、時間ないなぁ。

なのに、曲増えてんじゃん!
ちょっとキャラにない、可愛らしい歌を歌う羽目になりそうだし・・・。


うむ、笑 い は 取 れ そ う だ な。
うほうほ(自滅)


とか言いつつ、ガクブルっす。
ツンデレっす。
↑こっちは全然意味違う

しかも、またもドラムやることになりそうな流れデスヨ。
今度は本番もありそうデスヨ。

どどどどうしましょ。。


―金曜日―
英語クラス(発音)に出席。

仕事後にやってるクラスにしか行けないので、なんとなーく先生と顔見知りになりかけてきた気が。
気のせい?

と、考えていたら帰るときに、そのクラスの先生とばったり。
「うぉぅ!」とか思ってる間に、ショートトレーニングinエレベーターがスタート。


カーン!
(開始のゴング)


"Where do you live?"
"I live in ○○, You know?"
"Yes! Maybe...near ○○ station, I think..."



っ・・・・・・・・・げ、限界です。(早)


カーン!カンカンカン・・・
(終了のゴング)


瞬殺。
クラスじゃなく、普通の会話で撃沈。

あ・あ・あ・あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・・・・・。
うっぅぅうぅっぅ、なみだがとまらないよマミー。


慣れろ、慣れるんだ自分。
くじけるな、たちあがれ、へこたれるなー。

もえあがーれ もえあがーれ もえあがーれーガ●ダムー♪

もえあがれない・・・もえもえもえもえもー(深く意味不明)
ふにゅふにゅで、ばふばふで、ぽっふんぽっふんしてる、吸い込みの悪い自分の脳に、喝。


ちなみに、写真は仕事場からの今日の空。
あんがい空に近いとこにいます。



そして、「海の向こうから、もうすぐお帰りですよー」という情報が手元に。
もうそんな時期なんだなぁ。

一年って、早いなぁ。
関連記事

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

