
Category : スポンサー広告

ゴハンですよ!

Category : -dAys-
食の道を歩んでいる友人から、突如お誘いがあり、食を学びに赤坂へ。

といっても、ワタクシめはおいしく食べる専門なもんで、詳しいことはよくわかりません。
ごめんよ・・・。

個人的には、お肉よりも魚がおいしかった。
大好物のカルパッチョはもちろんのこと、イカもうまー。

メインより、前菜がおいしかったなぁ。

060117_2018~0001.jpg 060117_2032~0001.jpg
 
お店の人は、友人が同業者ということを知り、いろんな味を・・・というか、お酒を持ってきてくれ(お店にグラスで出してて、少しだけ残ったものとか)、ありがたーく飲ませていただく。

お店の方から、裏メニューの、ヤギ乳で作ったブランマンジェの存在をコソリと教えてもらえたり。

思ったより、クセもなく濃厚で、なのにソースのおかげでさわやかに仕上がってました。
おいしい。
なんだか自然の味がする(なんだソレ)
めずらしいもの食べさせてもらったなぁ。


それにしても、お店の方がすごく親切。
これぞ接客。
そしてコネクションの輪。

こういうつながりって、多分とても大切なんだろうと思います。
なかなかスムーズにはいかないけどね。

060117_2215~0001.jpg

おいしいお誘い、大歓迎。
仕事も、約束が入るとやたらはかどるので不思議なものです。

ゲンキンだけど、そんなもの。

んー、ごちそうさまでした。
また行けるといいなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

