
Category : スポンサー広告

デパートで迷子は方向音痴?

Category : -dAys-
いつも新宿で済ましてしまうけれど、本当は、池袋の方が好みの服や靴、雑貨や家具がいっぱいある。
以前の会社で仲良くなった友達は、池袋フリーク(というより、庭?)なので、会うときはほとんど池袋。

今回もいつものように池袋。

しかし池袋・・・・・・。
因縁がいくつもあるし、結構来ていた時期も多かったはずなのに、迷う。

西口に東武、東口に西武とか置いてくれちゃってるし。
お店とお店が、妙なつながり方してるし。
むー。
 
HMVに行こうとしたら(前に友達に連れて行ってもらったことアリ)、デパート内ぐる~っと一周して、見つからないまま元の場所に戻ってたりな。。
方向音痴?
や、そんなはずは・・・。

でも、LAXで迷った(って言い方でよいのか・・・?)とき以来、周りの友達から、方向音痴だと思われているので、そういうことにしておいた方が、楽っちゃあラク。

アイム方向音痴!
いぇい!
↑軽く虚勢を張ってみる


池袋フリークなこのお友達。
彼女は新婚旅行で、カナダに行っていて色々と情報をくれます。
ありがたい!

実際に行った人に聞く話は、なんだかどきどきします。
妄想がマッハで暴走します。
ぐ~るぐる・む~はむは☆

でも、楽しめるか楽しめないかは、自分にかかっているとも思ってます。

ワーホリビザは基本的には1カ国につき1回のみ。
1年間。
(オーストラリアはセカンドワーホリってのもできて、それだと2年間行けたりするらしい)

もちろん、帰ってきてからも、他の国のワーホリになら行けるけれど、カナダのワーホリは最初で最後。


・・・・・・ガンバラネバ(かるく硬直)


そうそう。
国際電話を使う機会が増えそうだけど、通話料がすごいんだろうなぁ、と思って、いい機能はないかなーと、日本とカナダで遠距離結婚している人に聞いてみたところ、「Skype」をオススメされました。
サイト見ると、よさそうですねコレ。

ちょっと試しに使ってみようかなーと、考え中。

っていっても、うちISDN・・・。
イケるのか?!
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

