スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

盗み聞き英会話

Category : -WH*caNada-
無料の英会話クラス(発音)に行ってきました。

金曜の夜の、最後のクラスだったので人数が少なくて、ちょっとラッキー。
ひさびさだった割には、緊張もせず会話できたので、ほっ。

クラスが終わったあと、意気投合した人(オーストラリア・ワーホリ)と、生英語聞き取りの会(盗み聞き)を決行すべく、HUBというイングリッシュパブに連れて行ってもらうことに。

超流れで。

大丈夫か?自分。
初対面の相手と・・・。
 
いい具合で、母国語が英語の方々のテーブルに相席することに。

聞き取れるかなー。
聞き取れるかなーー。
どきどき。


オオゥ・・・・・・・・・・・・。
BGMが爆音で会話がてんで聞こえないッス。


耳を澄ましても、聞こえるのは、連れてってくれた人の関西弁。

関西弁は、リスニングかつスピーキング、およびリーディングOKです。
だから英語を、英語を聞かせてーーぇ。


そんなこんなで、まぁ、あんま目的は果たせなかった・・・がっくし。
今回は、いいところを教えてもらえただけでも、よかったとしましょ。

でも別の意味で危険度高いな、この方法。
うむー、コマッタ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

