スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねこたま閉園

Category : -aNimal-
昨日だったらしいです。
今、今知りました・・・。

がーん。
かなりショック。

2年前の誕生日に行ったっきり、行ってなかったんですが、よもや閉園することがあるとは思ってませんでした。
猫たちは、姉妹店に移されたり、里子に出されたりするみたいです。

今度はキャッツリビンに行こうとたくらんでいるので、そこで何匹かには会えるのかなー。
会えるといいなぁ。

あぁ、それにしてもびっくりした。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

