
Category : スポンサー広告

零れるただの文

Category : -dAys-
tama.jpg


↑これは一体ナニでしょう?
正解者には、打ち上げ花火セットを贈呈いたします。
冗談です。(早い)

正解は、まるい電灯の上の部分です。
わー、意味なーい。

…スティックに舞い戻るなんて、ぜーんぜん予測してなかった。。
代打だけど。
10年のブランクはまずいよ、ドラム。
スネが痛いよドラえもーんっ。(?)

あぅーはー、仕事が一段落したら練習する。
ちょっと宣言しとこ。
めげそうだから。

すすすす、すいようまで待ってっ!
↑誰に呼びかけ?

あ!……今(@駅構内)、おもいっっきし全力で柱にぶつかった、若き酔っ払いを見てしまった…。

アレは痛かろう。
明日の朝はたんこぶだな。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

