
Category : スポンサー広告

燃え萌え

Category : -muSic/aRt-
rock.jpg


ってなワケで、ミュージカル『WE WILL ROCK YOU』に行ってきました。

S席です。12600円です。
社内の「応募者全員プレゼント(略して全プレ・懐かしい)」で、ご招待席。
もちろんタダ。

大盤振る舞いだなぁ、最近。

舞台向かって右側、オケピがよく見える。
ってか、オケピばっか見てた。
あとは、役者さん(♀)の胸。
すっごーい。
おっきーい。

↑バカ

オケピ右側はキーボード×3・パーカッション。
左側には、ドラム・Wギター・ベース…など。
一緒に見に行った人は、ギターとドラムが見たかったらしく、残念がる。

わたしは右オケピのバンマス(キーボード1)の指揮と、パーカッションの動きに夢中。

指揮しながら、歌うたうバンマス。
燃えるパーカッショニスト。
パーカッショニストのシャイさに萌える、わたし。(こら)

すんごいノリノリで、タンバリンを叩いて振ってヒャッホー!…な感じだった本番中。
カーテンコールを終えると、他のオケピメンバーはリアクションおっきく手を振ったり、拳振り上げたりしていたのですが、燃えるパーカッショニストは恥ずかしそうに片手を上げて答えるのみ。

も、萌えっ?!
これが萌え感情?!

と、萌え萌え言っておきました。
あー、なんか潤った(?)

最後はライブ状態っぽく、総立ち。
「ミナサンタッテクダサーイ」という、主演の一声で立ち上がる。
おおお、日本語、上手っすね!

周りに会社関係者がいなければ、もっと飛び跳ねてた、ハズ。
あーあと、英語が分かったらもっと堪能できたのに。

舞台横に電光掲示板で日本語訳がでるのですが、舞台も見なきゃならない、電光掲示板も見なきゃならない、オケピも見たい…で、大変。
英語、単語は聞き取れるんだけど、意味はわかんない。
↑まったく役に立たない。

学ぶべし学ぶべし!!
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

