
Category : スポンサー広告

穴はいくつでも開けられる

Category : -thInk-
右耳のピアスが、いつの間にかなくなっていて、ピアスホールが使い物にならなくなってた。
またしても左耳だけになってしまい、ちょっと寂しい。

右耳とピアスは、相性がよくないってことかな。


そういえば、仕事の前相方さんが辞めるときに、CD-Rをどっさりくれた。
今数えてみたら17枚あった。

多分会社で使ってた、彼のPCのiTuneに入っていた曲達だと思う。
けど、一枚もまだ聴いてなかった。
なに入ってるんだろ?

あ、でも
「アラレちゃんとナガブチツヨシを一緒のCDに焼いたから」って言ってたような気がするけれど。
まずアラレちゃん、ってとこが彼らしいよな。
初恋フェチめ。

でもきっと、思うにオトコノコはみな初恋フェチだ。
「初」ってものがダイスキなんだな、みな。と感じることがしばしば。
そしてオンナノコは「最後」ってことに焦がれるのかもな。
やっかいやっかい。

初恋のコトなんて、もうすっかり記憶の彼方だなー。
昨日のことだって覚えてないのに。

顔も感触も声も言葉もぼーっとしていると、どっか行っちゃうんだろう。

良しにつけ悪しきにつけ、過去に留められ、まんべんなくじーっとしているのはホント疲れる。

「どうしようもないこと」のシミュレーションプレイで、気持ちが満たされるってコトはない。
逆に欲求不満。たまる。

だから、考えない。
それの繰り返し。

なので、どうせ今後生きるなら有意義に、と思う。

まぁ、後々「どうしようもないことのシミュレーションプレイ」となってしまうであろう事柄も、出てくるんだろうけど。

心意気くらいは、ベクトル上向き有意義なリアルを目指しておきたいな、と。

とりあえず、ここの日記達はわたしが生きた証となることはマチガイナイと思う。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

