
Category : スポンサー広告

音と映像と酒と、占い?

Category : -dAys-
←左の『音ログ♪』がちょっと新しくなりました。
FLASHガンガンに使って動きまくってますね。
アルバムイメージのリストが見られるので、いろいろクリックして楽しんでみてください。

iTuneつないでるのが仕事中なので、無意識で曲聴いてます。
なもんで、アーティストと曲とタイトルがまったく一致しません。。

で、仕事中に楽しんでみた占い(息抜き…)はコレ。
ファンタジージョブ占い

ちなみにワタクシめは「吟遊詩人(詩人)」でした。
や、そんなに良くできたヤツじゃないっす…。
でも、当たってる部分もアリマシタ…。いやん。

あと、最近の鑑賞。

GO! GO! L.A.
千年女優
死ぬまでにしたい10のこと
マーサの幸せレシピ

■GO! GO! L.A.
「バッファロー'66」が見たくてレンタル屋さんに行ったところ、なかったので仕方なくこれ。
パッケージに、ヴィンセント・ギャロがでっかく載ってるから…って、主役じゃないんだね、彼。
ヤラレタ!

「田舎者」とされてる主人公でも、空港では迷子にならなかったのにワタシハイッタイ…と、我が身を振り返ってみたり、みなかったり。
ジョニー・デップもまたおもしろい出方をしていて、ニヤリ。

■死ぬまでにしたい10のこと
映像がすごくきれい。
好みの色が多かった。
部屋がキッチュでかわいかった。
いいな、あの赤い簾みたいなやつ…。

10のことに、「男性を夢中にさせる」と入っていたのに共感。
それは、死ぬまでにわたしもやっておきたいぞっと。

■マーサの幸せレシピ
題名とロゴのかわいさからのんびりほわーって、内容かと思ったらぜーんぜんそんなことなかった。
かなりキュウキュウにいろんなものが詰め込まれてた。

ドイツの映画なんだってさ、これ。
青みがかった白いカウンセリングルームと、厨房・キッチンの暖色の対比が印象に残りました。

という感じの日々。

というかねー、
久々に日本酒を飲んだら、電車の揺れでアルコールが回ってやばかったでございますよ…。

色々飲んでみてわかったんですが、日本酒に一番弱いんです、実は。
焼酎・ワイン・ウィスキー・ジン・ウォッカとかより、断然日本酒が危険です。
素早く酔えます(?)

「さっさとこいつを酔わせてやろう」と企む人(いるのか?)にはお得な情報ですね。
↑そんな情報まったく不必要
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

