スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会『フライ,ダディ,フライ』

Category : -moVie/meDia-
fly.jpg『フライ,ダディ,フライ』を社内試写で観てきました。

主題歌がミスチルってなことで、勝手にウハウハ。
堤さんと岡田くんのやりとりが、おもしろくもありかわいくもあり。

「かわいい」と感じるのは、多分女の人に多いと想像。
岡田くんの腕の筋肉にときめいた女は多い!と、これまた勝手に想像。

好みの腕筋だ…。(こら)

詳しくは書けませんが、涙あり笑いあり(ありがちな表現)親子愛あり、師弟愛あり、ジェネレーション愛あり(?)。
勧善懲悪に近いので見やすいかと思います。

無駄に脳みそ使っちゃう人に、オススメかと。
まっすぐにわかりやすく訴えかけるお話ではないかなー、と思いました。
脳でなく、感じることで楽しめる映画かと。

脳使ったら、気になる点はいくつかでてはくると思うけれど。
木の上の映像は、セット感が伝わってきました、とか。

でも、それが制作スタッフの方の、故意なる技ような気もするので(映像、キレイなんで)、素人のわたしは素直に「楽しませてもらえた作品」だなぁ、って感じです。

きっと、堤さんの演技の賜物なんでしょうねー。

素晴らしい走りっぷりでした。
ほれぼれ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。