
Category : スポンサー広告

コンドーム

Category : -aNimal-
が出るんですって。


イヌ用の。


………………………。
そ、装着は誰がするんデショーカ…。
装着も躾るのデショーカ…。

「ハイハイハイハイ、いーい雰囲気のトコごめんなさいねぇ~」
とかいって、最中に割って入って、寸前にさくっと装着…するの?

え、え、え、ええええええ?

いやそれは無理なんじゃー……。
ご主人様がいるとこだけでするとも限らないしー……。
なにせ動物ですしー……。

理性あるらしい動物(=ヒト)だって……アレだし(ってコラ)
や、それはカンケーないですね…個人の意識の問題というかー、
趣味趣向の問題というかー、
……ごにょごにょ。


レレレレッツ・スルーで!(なら書くな)


それにしても、何がきっかけで「イヌ用コンドーム」なんて作っちゃおうってことになったんだか、興味アリ。
去勢手術を受ける時の危険性とかからかなぁ?

あ、去勢で思い出した。
実家で以前に飼っていたネコ(♂)の去勢手術をしたときのこと。
一日くらい動物病院に入院させなきゃいけなくて、やっと帰ってきたー!と思って喜び勇んでネコ(♂)に近寄ったら、かーなり警戒されました。

威嚇する、ひっかく、かみつく。

構図としては、
麻酔でヘロヘロ、こたつの中で縮こまるネコ1匹(♂)。
こたつから出てきてくれなくて、おろおろするヒト2匹(♀)。

なんか元気ない…。
やっぱり、取られちゃったから沈んでいるのか……。
ごめんよ…………。
うっうっうっ。
↑ヒト2匹(♀)の会話の一部

と、まぁちょっとおもしろ風味に書いてはおりますが、この問題って実は結構、ノラネコとかノライヌとかの問題にも関わってくるので、ムツカシイっす。
ノラの仔を増やさないために、ノラに去勢手術を施すとかもありますし…。

うぅーん…。

あぁ……ネコと暮らしたい気持ちが増幅中。
とりあえずは、ヤツラがいっぱいいる所に癒されにいく(脳内)予定。
想像しただけで、うれしくなるからこれは相当ヤられてます。

ふふふふふふ。←怪しさ爆発中
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

