スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7×7(七夕の譫言)

Category : -dAys-
hiyokuma.jpg 会社の友人にもらった黄色いひよこ。
赤いクマと並べてみた。

このコ達、彩度、たかっ。
PCの画面見てたら、目の端にあっても色が飛び込んでくるー。

でも目の端で和むから、いい感じ。

で、みなさま、短冊に願い事、書きました?
わたしは書きましたよー。

「敵前逃亡、したい」@会社の観葉植物の短冊

わたしの反抗なんて、これが精一杯ってなもんですよ。
いじいじ…。

ちゃんとした願い事は、まぁ、一人で噛みしめておきます。
今日は、星も見えないことですし。

笹の船に乗っかってどこかに流れてしまえるのであれば、いいなぁ。
そう言えば、船に乗ったコトなんて物心つく前にしかないゾ。

たーしーか、むかーしに琵琶湖でミシガンに乗った。(超地元ネタ)
滋賀県はアメリカのミシガン州と姉妹協定調印なんてのを結んでいるんだぞ!

わー、すごーい(棒読み)

って訳で、船に乗りたいっ。
自分が船に酔う人なのかを確認してみたいっ。
また飛行機も乗りたいっ。
飛行機が飛ぶときの、あのムズムズ感を体感したいっ。

今度実家帰るときに飛行機使って帰るとか、やっちゃおっかなー。
羽田→伊丹? や、羽田→セントレア?
え、国際線だっけ、セントレアって…。

この際、飛行機なら何でもヨシ。
↑これぞ、THE 無駄遣い

【今日の自己確認:満員電車以外の乗り物はオールマイティに好き】

そうそう。
お手伝いサイト作りのお礼として、ウナギがいただけるようです。
自分宛の、初めてのお中元です。

やー、うれしいです。
これから毎日ウナギで、精力つけます………。
↑精力つけても意味ナシ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

