
Category : スポンサー広告

み、みられてるっ?!

Category : -dAys-
すごい・・・早速プロバイダの方から連絡がきた・・・。

いや、メールでだけれども。

「ここに書いたのを見て連絡くれたのかしらん??」
と、ちょっとびびりました(^^;)

でも、ありがたかったです、はい。
連休中にやっておきたかったので。

ということで、早速掲示板設置だぁ~~!!
と、意気込んでやってはみたが、今のところうまくいってない(涙)。
う~~ん、冷静に考えて・・・。


・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


寝てしまった・・・・・・・・・・(>_<;;)


うそ~~ん、なんでだぁ・・・。
でもがんばる、夜はこれからだ・・・(怪しい)

「掲示板出来たら誰か書き込んでくれるかなぁ~~」と、ドキドキしながら今夜(5/3 3:42am現在)は眠らせない。

いや、眠れない。

だってさっき起きたばっかだし♪
(あぁぁ・・・ダメッぷり発揮)


夜はハイだなぁ、自分。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

