スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連休第一段

Category : -dAys-
mint.jpg
無事に…、なーんとか無事に仕事を終えて連休帰省新幹線とランデブー中。

よーかーっーたーーーぁ。
終わったー。

昨日はまじめに一日帰るのを延期した方がいいかと思った。
いや、もー、予定が色んな所で狂ってくれて、あっはっは!ですよー。

しっかし、久々の連日残業に(最近は前倒しして作っておいた画像があったので楽だった)ぐったりです。

眠い。
気力・体力共に限界です。

……ってほどでもないか。
やり終わってみると。

喉元すぎれば熱さ忘れるってことですかね。
3歩歩いたらキレイさっぱり忘れてしまえるのが、理想(?)
↑それはネコだ

新幹線で酒盛りしながら帰ります。

ってか、まさに今その状態デス。
オヤジまるだしです。
もういいです。
なんとでも呼んでください。本望本望。

望むところだー!

ぷはーっ!ビールうまーいっ。
↑まじ飲み中↑

あ、そうそう。

写真は仕事で取引先との打ち合わせ(インドネシアっぽいカフェ。いい感じに怪しくてヨシ)のときに、コピーライターさんが飲んでいた「ミントティー」。

ステキだったので、撮らせてもらいました…。
いいのか、自分!!仕事中に!
…と思ったら、案外好意的に受け取ってもらえましたとさ。

「ブログにのっけんのー?」とか言われました。
そそそその通りっす!
言ってないのにバレバレっ?

図 星 図 星 焦 り 焦 り あ せ あ せ 。

「もっと気楽でいいよ」と、取引先に言われ続け、1年ちょっと…。

思った。

どこまでが気楽ってやつで、どこからが馴れ馴れしいってやつなの?
そこがつかめない。

わたしが焦って挙動不審になっても、そういうのを気にしたりしない方々が取引先でよかったなぁー、と心底思います。

正直、ひとりでサイト打ち合わせとか、キツいっちゃキツいんですけどね。
間がもたなくて。
(どんな打ち合わせだ)

相手先が救いってのも、なかなか笑えるけど。

社内に救いはないのかーー…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

