
Category : スポンサー広告

装着、ホワイトバンド

Category : -dAys-
モノが溢れているが、人も多い大都会。
先行発売で、soldoutになったりはしないだろー、ホワイトバンド。
とタカをくくっていたら、「結構どこも売り切れてて、見あたらないよー」という情報が舞い込む。

マジッスカ?
とPC前で愕然としてみる。

いやー、情報化社会のありがたいところはこんなところですね。
座りながらにして、情報収集。

でもとりあえず、確認のためお店も微かに回ってみる。

こんなところがアナログです。
いやんなっちゃうっすよ。
自分で見るまではあんま信じられないもんで、情報ってやつを。

そーこーいいつつも、3軒でダウン。
持久力、まったくありませんな。
短期集中型ですな。

で、わかったこと。
うん。ない!(やっと納得)

で、ネットでげっと。

「おおきいおおきい」と風の噂では聞いていましたが、骨太なわたしでもおおきかった。。
でも、キツキツよりは、こっちのほうがいいよねー。

wb1.jpg wb1.jpg

喜び勇んで装着ソウチャク。
ぱーちゃっく☆
↑パーマンだっけ…懐かしすぎ。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

