
Category : スポンサー広告

睡眠をあきらめる

Category : -dAys-
tea.jpgコンビニにふら~っと寄り道した所こんなものがアリマシタ。
これはっ…ロスで見たwith Honer♪と一緒っ?
 
ぎゃ、これはぜひ試すでござる。
ニンニン。(?)


うむ。

………これは、お茶に感じられるぞ。
多少の苦みもあり。

でも、甘い(ハチミツ入りだからそりゃそうだ)
パッケージには「アジアを中心とした海外の国々では、緑茶を甘くして飲むのがスタンダード。」と。
そ、そうなの…?
知らなかったよ。

とりあえず、ロスで飲んだのよりは確実にお茶っぽいです。
加藤茶ではないのであしからず(極寒)

そんな現在。
腹チャン(腹膜炎。あまりに連呼するのもなんなのであだ名にしてみる)関連の微熱続きで、ムダに体力消耗しているので寝たいんですけど、眠くならないので睡眠放棄。
仕方ない…こんな日もあって然り。
ニンゲンだもの(C/相田みつお)

熱がある時って、なんでこうも見事に唇が荒れるんでしょうねぇ。
いたいいたい。
熱よ、どこぞに放出されてくれー。
あと1度くらい、なんだけど、だけど…。

まぁ、こんなときには絵を描こう、ってなもんでスケッチブックにらくがき。

…ふ。
ダメダメー。
描けない。
↑あきらめ早すぎ

考えてみると、もう1年半以上描いてませんな。
今の会社に入ってからは、確実に描いてないはずなので、グデングデンです。

そういや、今日の社内打ち合わせ、すんごい回数で「萌え系」と「ロリコン」って単語が出てたんですけど。
一応、見た目まっとうな会社なんですけど。
大丈夫か?

でもさー、今更「萌え系」と「ロリコン」って、遅いんじゃない?と思ったりもしました。
いや、お上に対してそんなこと、口にはできませんけどね。(気弱毒)

ってか、なんで動物サイトの話をしていて、そんな単語が連発されるのかがわかりませんがね。(まっとう毒)
おもしろいので、いいんですが…いいんですが……いいんですが………。
はぁ。

なんてゆーか、段落の関連性もグデングデンですね。

グデングデンついでに眠る努力をしてみます。
おやすみなさいませ。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

