fc2ブログ

涙・FUJI ROCK行けず

Category : -muSic/aRt-
腹チャン、完治!
おめでとう!さぁ酒が飲める!(ソレか)
ダガシカシ、腹チャン用抗生物質の足跡で湿疹発疹。
うわぁぁあ、肌だけはヤメテーーー!!(本泣)
ハライタより、イヤーーー!

薬ループからどうにか抜け出したい…。
ので、ただいま考え中。

ま、そんなのはおいといて。

夏だ!休みだ!FUJI ROCKだ!!

とりあえず、社内では確実に6人は行ってる。
だって、昨日~今日・月曜と休みを取ってる人ばかり。
きっと今ごろ飛び跳ねて…(想像中)………イイナ

だから都内の電車(JR)もすいてたのか?(違)

いいなーーー、行きたかったFUJI ROCK。。
どうせ弾けるならトコトンやってしまいたいとこですよねー。

学生時代に行ったFUJIは雨の中で、びっちょびっちょの泥まみれになりながらも、かなりトんで弾けておりました。
多分、今そんなことやったら、次の日絶対立てない。
………涙。

当時は、学生の身だったので、とにかく旅費を安く上げたくて、
前日夕方から夜行特別電車(NOT寝台)に乗って、

一晩走りつづけの電車で移動し、

FUJI当日(3days)には雨と雷と人にもみくちゃにされ、

朝から晩まで大騒ぎして音にまみれ、

フツーにまた夜行特別電車(当然のようにNOT寝台)に乗り込み、

東京まで帰ってきておりました。

連れは熱を出していたけれど、ワタクシめはいたって健康体で。

ああぁ……あれは何年前……。
どこまで来てしまったんだ、自分。
そりゃ、遠い目もしてしまうお年頃だよ……。

深 く た め い き 。

どれかひとつでも、SUMMER FESに行こうと思ってたんだけどなぁ。
無理かなぁ…。
でも、なかなか取れない(らしい)SM○Pのコンサートは行くことになってまして。
(Jファンの方には申し訳ない、もうホントに。)

行くからにはトコトン楽しみますYO!
それがわたしのmottoですから。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*