スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

八月の目標:捨てる

Category : -thInk-
penpen.jpg 生ペンギンがいる居酒屋に行って来ました。

 ウソダロー?と思いつつ入ってみたら……
 ペンギン……まじペンギンだ…。

 何度見に行ってもペンギンは本物でした。
 うひょー!ペンペン(違)

それにしても、下ネタだらけの飲み会でしたねぇ。
お祝いの会なのに、ネタは下………涙。

八月は、ついたちが月曜日。
なんとなく区切りの良さを感じるので、一ヶ月の目標と、今後の(きっと守らないだろう)一年間スケジュールを考えてみました。

八月は、捨て。
九月は、決め。
十月は、切る。
十一月は、飛ぶ。
十二月は、歌う。
一月は、立てる。
二月は、忘れる。
三月は、まとめる。
四月は、始める。
五月は、渡す。
六月は、詰める。
七月は、移動する。

ということで、
八月は捨て。
整理しよう。イロイロと。

ココ最近、引っ越しをしていないのでモノが増えすぎておりまして。
さっくりずばっと捨ててしまいたい!
でもなかなか捨てることができない、もったいない病(貧乏性)……。

捨てずに、新しいコトばっかり始めるから、たまるんでしょう…モノ達。
要るモノ・要らないモノをわけるのが、考えただけですでにメンドウ。
いっそ全捨てでイットクカー。

で、スケジュール立てるきっかけになったのが、新しく知り合いになった、同じ歳の営業さん。
アグレッシブ。
だけど、初対面から妙に気があったので、謎。

そして、営業だけあって口がうまい。
乗せられそうになった、おもいっきし。
危ない、危険、自己嫌悪。

そのことに関連した物事で、ワタクシ初めて「着信拒否」ってな項目を使うことにしまして。
自分ってほんと勝手だなーと痛感しました。もう。
し、知ってたはいたけど。

悪いことだとは思わないけれど、失礼極まりないことをしているような気がして、上辺の心がアイタタタ!

上辺だけだけど…(そこがバツ)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

