
Category : スポンサー広告

補充したい

Category : -dAys-
お盆は、特に変わりなく働くつもりだけど、9月か10月にはじっくり休みを取ろうと画策中。

実家帰るために取った休みだって、1日だけだし、腹チャンのために取った休みも1日。
まだまだ休暇取りますよー。
有給あるし。

祝祭日の連休と土日と有給つかって、1週間は確実にとってやるー!
10月の会社移転なんて気にしないもーん。

「気合いいれて死に物狂いで仕事やって!」ってシャッチョさんに言われようが、そんなの無理ー。

気合い入ってるように外から見える自分なんて、わたし自身も見たことないもんよ。ここ数年。
いくら気合い入ってる日でも。

死に物狂いで仕事やってたら、腹チャンなっちゃったしさー。

「頑張ってます!」アピールをしないと、不十分なんでしょうかね?
大変さをアピールしなきゃ、いかんのですかね?

それこそ、エネルギーと時間の無駄じゃん。

仕事、してるんだけどなぁ。
定時であがったら、手を抜いてるように見えるのか?

って、最近、自分、とみに優しさがないので、マズいです。
いろんなとこ粉々です。
足りてない要素は、わかってるんだけど。

補えない。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

