
Category : スポンサー広告

LOVEのオモテウラ

Category : -dAys-
love2.jpg love.jpg

そういえば。

大学受験時に絵を習っていたアトリエの先生に、このオブジェの在処を聞かれたことがあった。
そのときは、わからなかったんだけど。

先日、とある用事で行ったトコにありました。

なんだ案外近くにあったや。
ごめん、先生…。
疎くって…。

で、見つけた記念にオモテウラ撮ってみた。
そして考える。
 
LOVE(オブジェ)のオモテウラは確かに存在していて。
でもやっぱり、
LOVE(感情)のオモテウラは存在しないんじゃないかな、と思ってみる。

理屈なし。
ただの、あてにならない直感。
言葉にするなら、物質としての形の有無?

‘信じた者は救われる’とは思わないけれど、‘信じたもん勝ち’だとは思う。

そんなもん、信じるしか道がない。


話は変わりまして。
「お盆は、ニューカレドニアに行くぞ!」と言っている知人が、今頃になって、航空会社から「チケットが取れませんでした」と連絡があったそうで。

そりゃ、ショックだな…。

でも、前々から予約してても取れないことがあるのかー、チケットって。
(↑この知人、海外留学関係の仕事についてるので、慣れてるはずなんだけど)

この際、もうどこでもいいからチケット取れた所に行ってやるー!って感じらしい。
言語の壁がないと、どこも陸続きな感覚っぽい。

いいな。

でも、今から取れるお盆どきのチケットなんて、あるんだろーか…。
それともプロの裏ワザ発揮か?!
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

