スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラブ・バトン、奪いました。

Category : -bAton-
以前、Musical Batonをいただきまして、思いの外おもしろかったので、「ラブ・バトン」をYosaYosaさんから奪ってきました!
ありがとうございましたー。

バトンやらないと、考えることを放棄しがちなので。
脳内活性化キャンペーン実施中☆

わっしょいわっしょい。

Q1 理想の恋人像を教えてください
理想。なんてイイ響き。
理想なので、なんでもありですもんねー。

・疑わない・疑われるようなことをしない人
・空気が読める人
・神経質でない人
・肩胛骨をはじめとする、骨のでっぱりや筋(膝・肘など)が魅力的な人
・暴力をふるわない人
・金銭面で自立している人
・運転免許を持っている人
・わたしの身長+15cm以上の人
・笑いの感覚が似ている人
・イヤだと思うことがわたしと近い人
・気張らないカジュアルなオシャレができる人

あー、なんか年の分だけ理想だけは増えるのね。
だからといって、理想通りの人がいてもビックリするけどな。

Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
割合→見た目:性格=6:4

見た目に性格も多少は反映してると思うので。
見た目っていっても「美形」とか「かっこいい」とかじゃなく、好みかそうでないかの問題なので。

わたしの場合はかっこよくても、固そうだったりとんがってる雰囲気の人は苦手だし。
やわらかい感じの人でないと、くっつけません。

性格は、あんまり気にしないというか、つき合ってみないとわからないというか。
ってか、つき合ってみてもワカラナイというか……。
ふつーに、日常の常識(切符買わないと電車に乗れないとか)知ってたらいいです。

Q3 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください
プラン…。無理(おい)

うーん、実際だと、どちらかの自宅でまったりしたいとこですが、それじゃこの企画(?)の意味がない(?)ので、考えてみると…。

ドライブは、したいとこだけど、わたしが免許持っていないのでなんとなく申し訳ない。
ので!
特急に乗っかって、びゅびゅんと温泉と洒落こむ。
車内で、駅弁はんぶんことか。
冷凍みかんとか。(最近見かけないが)

博物館とか美術館とかがあるような所で、温泉もあるような所に行きたいかなぁ。

Q4 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました
これは………。
ムツカシイ。

ただ単にわたしは歌うたうのすきなので、気にせず歌いますが、相手によって選曲は考えるかと。
女性ボーカルの曲が増えるとは思うけど、こう、サッパリ系でまとめようと努めるハズ。
重すぎず、ラブリーすぎず。
演歌とか、歌いません(笑←友人と行くとたまに歌う)
中島みゆきも、涙をのみつつ控えます。
あと、メジャーな曲のほうが二人で楽しめるからいいかなーとか。

とりあえず、歌を歌います。
ふたりきりの個室であろうとも、歌!

Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました
ひぃえええ~~!!!
ううーん、こここっぱずかしぃぃぃ!!

あれかなー、向かいに座るのでなく、隣同士に座って手をつなぎつつ、外を眺めるとか?
手をつなぐのって、ちょっといい感じじゃないすか?

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
おぉ。
お酒が絡まなければ、終電逃すなんてことめったにしないのですが、絡んだら別です(笑)

終電なくなったら、無理して帰ろうとは思わないけど、その後困るッスね。
素面だったら、カラオケかマンガ喫茶か居酒屋に転がり込むか、かなぁ。
充分にアルコール注入後なら……………まぁ、…ねぇ?

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
時と場合によります。
大抵は待ち体勢なのですが、酒とか!酒とか!!酒とか!!!が絡むと勢いで言ってしまうこともあると。

酒の勢いでしか、人との心地よい関係が作れないのはイヤなんですがねぇ。。
はふーん…

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いると思いますー。
いないときはない、ハズ。

Q9 その人は、mixi内に生息しますか?
mixi、完全撤退しました。えへ。
自分自身更新もしないし、たま~に更新したらしたでレスがつくつかないっていうのが変に気になっちゃって、ダメなんすよねー。

結局、わたしは一人遊びの世界の住人ってことかなと…あはは(トーンダウン)
なので、わたしの知っている頃のmixi内にはいなかったと言うことでー。

batonを渡す人……ご自由にどうぞーー。
には是非ともやってもらいたいトコだけどな(笑)
mixiじゃ、わたし見れないので…残念。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

