スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

激突『僕らの音楽』ライブ

Category : -dAys-
going.jpg ゴーイングメリー号を激写。
 撮っただけだけど。

 ゴーイングメリー号じゃなくていいから、
 船に乗ってみたいなー。

 赤い靴でも履いてたら、
 異人サンが連れてってくれるかな、
 波止場から。

というワケで、お台場に行ってきました。
目的はフジテレビ『僕らの音楽』ライブ。

だけど、このライブのチケット、どうやらフジテレビの「お台場冒険王」のアトラクションの1日フリーパスとしても使えるっぽいぞー。
使えるものは使っとこうということで、少し早めにフジテレビ付近に上陸。

ヒトダラケ!!!
ドコモダケ…。
エーユーシカ………。
ボーダフォンノミ………………?
…………内輪ウケだ。ぽつーん。

4分で人波に元気を奪われる。
なんとか何個か回ってみたけれど、学祭みたいな感じなんですね、アレ。
テレビッ子にはたまらないのかも。

hum  slow

わたし、テレビあんま見ないので、情報に乗り遅れててヤバかったです。
『???』なものが、ありまくり。

疲れきらない内に、野外ライブ会場へ。
席は中央付近ブロックの前から8列目。
結構近し。

参加アーティストはこんな感じ
m-floとBONNIE PINK見れればワタクシ的にオッケーでしたが、いつも聴かない音楽もおもしろかったです。
ガガガSPとか、客席に突撃してたし。
ガガガSPファンの方々が着ていた、Tシャツ、『ライブは戦争 曲は実弾』という背文字入りで、異様な存在感が漂ってたし。

ラップ系の平行ノリと、ガガガの垂直ノリで、自分的天地が不明になる。
や、この文章も不明だけどな。

前列の席のカップルさんが女同士で、びっくりしました。
初めて遭遇しました。
初ってものは、なんでもびっくりするもんだ。
ウン。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

