
Category : スポンサー広告

セクシー心理学で和む

Category : -moVie/meDia-
昨日、床上浸水してましたね、都内一部地域。

雷もすごかったけど、なによりウチの玄関に、なめ○じ氏が入り込んでいた事実に号泣。
こういうときは、ダッシュで実家に戻りたくなります。

こわいこわいやだやだ。
思い出しても寒気が…。ぞーー。
うぅ。

先日、“『セクシー心理学』ってまぐまぐでも読めるんだー。”
とか、ここに書いたと思うんですが、あれ、逆ですね。

もともとはWWWのサイトで始めたメルマガが先なんですね。
PCサイトも発見したので時間がひょっこり空いたりしたときには、ずーーーっと読んでました。

ひとり笑いしながら。
ふふ。

空しいですが、最高です!(どっち?)

何時も、ひとりで楽しめる自分にアッパレです!
これが一人っ子の強みかと思いますっ!
ひとりって楽しいなぁ。




……………嘘です。
冗談です。
一人の時間は確実に必要だけど、ずっとひとりは病みます。

とか、深く追究するとダウンしそうな話題は今は置いておいて、噂の(?)『セクシー心理学』PCサイト。
心理学でどーこーとか、役立つ話題のところ、まだぜんっぜん読んでません。
まずは「モーニング女医。」でいってみよー(タイトルに釣られただけ)


……………………ぷ……にやーり。


という感じで、にやにやしながら読破。
お時間ある方は、いろいろ読んでみるとおもしろいんじゃないかと。
わたしが紹介するまでもなく、すごーく人気のあるメルマガサイトのようですが。

ところで、お願い。

リアルで面識のある方々。
心理学のなんとかメソッド(あってる?)で、わたしを分析したりするのはやめといてください。
右上見ながら何か考えてても、嘘ついたりしてませんYO。
多分、変な想像してるだけ。

カバの涙って本当に赤いのか?とかを想像してるだけなハズ。
ウン。

やるなら他の人に、やってー、で、その効果を教えてくださいませー。

いやー楽しみたのしみ。
ビバ☆他力本願丸出し!
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

