スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再発!基本4キット

Category : -thInk-
最後の追い込みだし、ってことで、ここ最近自分なりにめいっぱい詰め込んで仕事をしていたら、先日おなかの痛みが再発しました。
また病院で、前回とおんなじ薬+めまい止めをもらって、治りそうなので大丈夫かと思いますが、焦りまくりました。

休んでられないのになぁ、という時期に限って「おなか痛い………」と冷や汗をかいてばかりなので、よくない。
これは原因追究だっ。

で、痛みが再発する基本4キットが判明しました。
 1,長時間労働(11h~/DAY)
 2,睡眠不足(4h~5h睡眠中2回以上目が覚める)
 3,食欲不振(というよりご飯粒が食べられなくなる)
 4,期限が近いというストレス(…………)

たかがこれだけで………っ!涙
どれだけ弱弱なんだ、自分。

というか、考えた。


ひ ら め い た !


1~3は、多分4が引き起こしてるんじゃないんすか?!


…………考え中。


うん、多分、大当たり、だね。


仕事、最終出勤日まで実質残り6日。
内1日は担当サイトの更新で丸つぶれ。
引継ぎができる日数は多く見ても、5日間。

で、後任決まってない。

そして、次の週は連休明け
………………………………どーすんの?


引継ぎするだけでもしておかないと、もうわたし会社行かないんですけど?
会社からの電話、着信拒否にしますYO?

「次の週更新できなかったりしてもそれは私の責任だから」とシャッチョさんは言うけれど、そうじゃない。

更新しようとしている側の身になれ。
お金払ってサイトを見てくれている、ユーザーの身になれ。
一緒にサイト作ってる、取引先の身になれ。

じゃあ、どうやって責任ってとるのさ?
ユーザーひとりひとり頭下げに回るんですか?
全国津々浦々……………ぷ。←想像したら笑えた

更新は一度きりで終わるわけでなく、今後毎週していくことなんですから。
というかだ、担当しているサイトは毎日更新だっ!
そこんとこ、わかっているのか?!


と、こーんなことを毎日考えていたから、お腹いたくなっちゃったわけですか。
そうですか、そうですね。

マニュアル、完成させないと。
…間に合うんだろーか。
昔からあるサイトだし、データ構造が建て増し状態なもんだから、説明がややっこしくて逃げたくなるんですけど…。

でも、同じ部署の人に迷惑をかけるの(辞めるってだけで迷惑かけてますが)やだから、がんばる。
これだけは、自宅で作業してでも完成させていかないと。

わたしができることは、ここまでだから。

とかいって、本日、病院でもらった薬を自宅に忘れて、朝・昼と飲めないままにしておいたら、熱とめまいが。
結局、早退してしまったのでグデングデンですけども…。

なんだかなぁー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

