
Category : スポンサー広告

誕生日でもって

Category : -myseLf-
えーと、近年まれに見るほど多くの方から「おめでとう」をいただきました。
電話であったり、メールであったり、直であったり。
本当にありがとうございます。
本人、かなりびっくりです。

「誕生日」に浸る暇もないくらいに、ドタバタしまくっていますが、嬉しくもあり困惑もあり。
えらい遠くまで来ちゃったなぁ、と思います。

どこが基点なのかは、自分でも判りかねますが、とりあえず遠いという感覚です。

妬んだり、羨んだりは、どんなに好きな人に対してでもやっぱり感じますが、それは、ヒトである限り持ち続けていくことだろうと、私は考えているので、できる限り噛み砕いて消化してしまいたいと思っています。

それを盾にヒトを攻めたり責めたりは、できる限りしないでおこうと思っています。
でも、できないこともあります。
親しいヒトだと、特に。

ご迷惑をおかけすることも、今後、多々あると思いますが、末永くお付き合いいただけると本当に嬉しく思います。
何卒よろしくお願いいたします。


………下のほうに行くにしたがって、会社で出しているメールと同文に近くなっていっておりますな。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

