
Category : スポンサー広告

暇つぶしの未来思考

Category : -dAys-
最近、会社でWindows Media Playerを使ってます。

インターネットラジオをずーっと聴いているのですが、あちこち触っているうちに、とうとうアメリカのラジオ局までたどり着いてしまいました。

気持ちだけ、海外逃亡。
耳の中も、Englishで満たそうと努力中。
イイイイミはわかんないんですけど☆

しかしこの身は、逃げられず・・・。
ま、でも、とりあえずあと3ヶ月だけなのでよいのです。
 
そうそう。

この先のコトをいろいろ計画立てていくと、新年からはもうちょっとドタバタしなきゃいけないのかもな、なんて思います。

まずは、1月後半~2月中旬に、ワーホリビザ申請。
英語の会話クラス復帰。(予定)

2月中旬くらいに、「派遣更新しません」宣言。(いいわけを考え中)
3月中旬に、会社辞める。
同時に単発バイト探し。

3月中旬~4月上旬に、大家に「5月のGW付近で引っ越します」宣言。
そして、引越しの手配。
GW前後に、部屋を引き払い、荷物は実家へ。

その後は、英会話クラスに行きたいので、東京のどっかに潜伏予定。
友達のお家を回らせてもらうとか?(他力本願)
ウィークリーマンションとか借りるのも手だなぁ。


と、こういうことを延々と考えているのですが、いかがしたものかまた仕事が途切れた・・・。
時間が優雅にありすぎるのも困りモノ。

なぜなら、すぐに「おうちが恋しいぜー」状態になるから。

家ならやること山ほどあるのに。
作品(羽子板)つくらなきゃならないのに。
あと搬入まで4日しかないのに。

まだ半分しかできてないのに・・・・・・・・・・・・・・。

コワイヨコワイヨ
ハヤクオウチニカエッテ
マックタチアゲテ
ハイケイノコウズト
インサツト
テンシャト
ニスヌッテ
カワカシテ
コンポウシテ
ユウソウシテ
ハンニュウ・・・

しなきゃならないのにーーーー!!
うがーー!!


この時間が、まじでもったいない。
やることがない。
なのに、時給が発生しているのが摩訶不思議。


前の仕事じゃこんなことなかったなぁー。
今、申し訳ないくらい暇だ・・・。


今このときにも、細胞がひとつ死んでいるんだ・・・(話の方向性が違う)
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

