スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじめて

Category : -dAys-
フォアグラっていうものを食べました。
トリュフっていうやつも一緒に食べました。

なんだコレ。

やばい、おいしすぎる・・・!


うまうま言いながら食べていたら、一緒に食べていた、以前の会社の取引先の人に大笑いされました。

申し訳ございません。
初なもので、見逃してください・・・。
 
 
「鹿のパイ包み焼き」なんて、聞くのも初めてな食べ物もいただきました。
パイさくさくー。
あはー(幸)

「今日の鹿肉は匂いがきつい」とかおっしゃってましたが、ワタクシ初なので、なんでもウマイです。
鹿肉を食べるなんて、今日の今日まで知らなかったくらいだし。

っていうか・・・、格が2段くらい上のフレンチなのかイタリアンなのか、なんてものに行ったのが何年ぶりかで、超緊張。

超緊張したわりに、ワイン飲んでたので、なんか口からいろいろ垂れ流し状態でした。
過去やら今やら未来やら。
えぇ。

面白がっていただけたので、コレ幸いですが、ウマが合いすぎるのもちょいと危険なので、自分を戒めつつ。


でもまぁ、やっぱり話題が多い方だなぁと再確認。


ライターさんという仕事柄、いろいろなことに興味を持って接していらっしゃるのだな、と感じます。
男の人も尊敬(あこがれ?)するのが、とてもよくわかりました。

それにしても、「きみは日本語が堪能ではない」ということを指摘され、愕然。
英語の勉強とか言う前に、まずは日本語の勉強をしなきゃいけないのじゃなかろうか・・・。

でも、どうも日本語のスピーキングに関してだけらしいので、ちょっと安心。



・・・・・・・・・・・・・・・・・安心は、しちゃいけないな・・・(ため息)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ★
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

