スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気圧は一途

Category : -dAys-
「きあつはいちず」を一発変換。(WIN×ATOKで)


『 気 圧 は 一 途 』


・・・・・い、いやいやいやいやいや!!!

わたしが求めてたのは『気圧配置図』!!
気圧は一途、なんて気圧氏の性質なんかじゃあなくて、図です、図。

気圧が一途だったら、天気が一向に変わらなくって世界中が困るんで、それはそこそこ浮気性でおっけーです。

そもそも、何を思ってこんな変換が一発目なんだ。
おもしろいんで、もっと変なのを一発目に積み込んでください、技術者様。

途方もない脱力感に襲われつつ、一人ウケした一瞬でした。
会社での初ニヤリをありがとう、気圧は一途!
 
そんな中、展示会に参加させていただくことになりました。

・・・・・・・・っていうか、なんのつながりもない話題の切り替え方に、我ながらほれぼれ。
いつもそんな感じだけど。

「賀正展 ~庭かけまわる羽子板」
期間:12月27日(火)~1月15日(日) ※1月1日~4日(水)お正月休み

場所:カフェ&バー&ギャラリー無花果・いちぢく
    大阪市北区天神橋1丁目12-3篠田ビル1F
 
時間:火14時~/水~日12時~ 閉店23時30分 (月曜定休)


はい、オオサカです。

「きっと知り合いは誰も見に行かないだろう。ニヤリ」という願いの元に。
実は本人も見に行けなさそうですが。(だめじゃん)

というのは冗談で。
偶然お声掛けいただいたので、場所を選んだわけではないのですー。
ネットって・・・・本当に世界中とつながってるんですね。(超今更)

ギャラリーだけ独立ってわけではないそうなので、ご飯もちゃんと食べましょーねー☆
バーもあるそうなので、アルコホルもありそうな気配ですぞ。


でも、こういう催しに参加するのが、かれこれ・・・・・・何年か前のデザインフェスタ以来なので、涙出そうに不安ですが。

まぁ、楽しんで作れたらそれでよしって気持ちで。


12月は、なんだかいろんなことがてんこもりです。
ただ、変なプレッシャーがほぼゼロなので、大丈夫かなと。

多分、すでに思考が、5月以降のワーホリ生活をどうするかに向いてるから、何に対しても執着が薄くなってしまうんだろうなー。
もともと執着心が強い方でない(と思う)ので、すこーし、よくない傾向な気がするけど。

でも、楽だな・・・(ひどく向上心のないつぶやき)
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

いんじゃなーい

人生、そんな時があってもオッケーでしょ。
あ、今度、どかっとバトンを送るね。ネタにどうぞ(笑)

そーっすね。
この状態が、ずーっと続くんだと考えもんですが(笑)
一時期…になるようがんばります。

バトン、そんなに入手してるんっすか?!
さすが!是非ともください(笑)
非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

