
Category : スポンサー広告

血液型バトン

Category : -bAton-
バトンばっかりやってる気がするけれど・・・。
ネタがないってわけでもないとは思うんだけど・・・。

・・・・・・でもやっぱり、ネタがないのか?

いやいやいやいや、そんなハズはっ!?
飲んだくれてリバースしてつぶれてたりはしてたんですよっ。
↑そんなネタはイラナイ

そんなこんなですが、今日で11月もおしまいです。

見事、毎日更新達成
おめでとう自分!

ひゃっほーい、なんかがんばったー。
3日くらいは、-15分くらいズルした日もあったけど、それはないしょで。

12月も、マイペースにのほ~んといきます。
どうぞよろしくです。
 
 
でもって、タイトルにあるように『血液型バトン』

人間が4種類に分けられるわけでは、まぁ、ないと思うのですが、なにかしらの傾向はあるのかもなーとは思います。

それではレツゴー!


Q1: 自分の血液型は何型ですか?
A1: A型ですー。
もっと言えば(言わんでいい)、AOのRh+。

Q2: 血液型で合う、合わないはあると思いますか?
A2: 昔はあると思ってた。
けど、あんまりないかも、と最近は思うっす。
すれちがいがちな血液型は、あるような気がするけど。

Q3: 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
A3: 神経質、計画立てたがり、日本人に一番多い・・・とかですかー?

Q4: 自分の血液型で得したこと、あるいは損したことはありますか?
A4: 両方ない・・・ある人いるのかなぁ?

Q5: 友達で一番多い血液型はなんですか?
A5: AB型かなー、と思ってたんだけどちゃんと数えてみたら、やっぱ順当にA型だった。
多い順に A→AB→B→O
意外にO型が少なくて驚き。
でも親しくなると一番深くなるのはO型。

Q6: 各血液型にもっているイメージを教えてください
A6:
A 型⇒ 「困りませんか?この血液型。過去同調“しなけりゃならない”型」
B 型⇒ 「ハマるとトコトン、興味なければ見もしない。気まぐれ未来型」
O 型⇒ 「和が欲しい、人といる方が落ち着く。突発的感情現在進行型」
AB型⇒ 「リーチ長め、同一視しない個人主義。繊細分析理論型」

Q7: もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A7: O型かAB型。

Q8: 苦手な血液型はありますか?
A8: うーん、苦手な人ならいます。

Q9: 恋人(好きな人)は何ですか?
A9: ほーほっほ、ないしょです。

Q10: 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
A10: 気になる人っていうのは、恋愛感情って意味ですかね?
異性に関しては、今のところ全く気にしません。

Q11: 旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由をおしえて?
A11:
A 型⇒ 旅行に行く前、準備段階中の仕切り屋。
B 型⇒ 旅行先で、面白そうなとこを発見したときの先導者。
O 型⇒ 旅行中に、いざ行動!ってときの盛り上げまとめ役。
AB型⇒ まず全体を傍観した後に不足部分を見つけて、そこを補う補完者。

【理由】
A・B・O型揃っての団体旅行は、実際にしたことがあるので、そのときの経験から。
わたしは、旅行前に精根尽き果ててた。。まじで。
AB型の人とは、団体での旅行はしたことがないので、普段の生活から考えるとそんな感じなのかなぁ、と。

Q12: バトンを回したい5人をどうぞ
A12: とりあえず、書くだけ書いておこっと・・・って思ったけどやーめた。
ここに書いても、「えー、めんどくさー」って、放置されるんだ・・・きっと。(被害妄想)

ネタがなくなった方がいたら、ぜひ使ってください★
ほほほーん
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

