
Category : スポンサー広告

性転換バトン

Category : -bAton-
やー、なんだかいたるところにバトンがおっこってるので、むやみやたらに拾っております。
答えにくいのに答えたくなる、奇妙なパワーがあるようです。

「単につなぎのネタじゃないのー?」とかいう突っ込みは、却下で(笑)

◆ルール◆
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。


ってことで、ここからわたしはバーチャルで男です。
メンズですメンズ(?)

Q1:朝起きて最初にすることは?
A1:髭を、触ってみる?

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
A2:わっかんないなー。
ただ、確実に女である今より堕落した生活を送りそうな気はする。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
A3:えー、ギャルとか?(笑)
生態を知りたい。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
A4:男になった自分の自慢できるところ?
うーん・・・多分手はでっかいんじゃないかな、と思う。
職人的な手になりそう、男の人だったら。
や、今だってそうなんだけど、女では自慢にならないから。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
A5:ジーンズ!
ダメージ加工してあるやつをはいて、キーチェーンとかくっつけたい。

Q6:どこに行ってみたいですか?
A6:え・・・ふ、ふうぞく?(こら)
こればっかりは女じゃ行けなさそうだし。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
A7:ぜっっったいイイイイイヤや!
無理無理無理。
こんな変なヤツやだ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
A8:元に戻りたいですかね。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
A9:こんな奇妙な想像を必死こいてしたい方、持ってっちゃってください☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、Q7の自分の回答に、自分で凹んだ。。

考えれば考えるほど、いやだ・・・・・(涙)
何がいやなのかわからないんだけど、自分はいやだな、コレ。

毎度のことながら、“この人はオススメできかねます”って感じ。
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

