
Category : スポンサー広告

携帯予測変換バトン

Category : -bAton-
眠れない~そんな夜にはぁ♪
即興。

バトンを拾ってみよう。
それも、超意味のないヤツ。

あ、コレなんか、頭使わなくっていいからよろしおすなぁ。


【携帯予測変換バトン】
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

ハイ!だだもらしちゃいますヨ。
ハイヤー!
 
  ・・・アプリ
  ・・・いつから
  ・・・うふふ
  ・・・ええなぁぁ
  ・・・お近づき
  ・・・~
  ・・・キャラメル
  ・・・首飾り
  ・・・現代
  ・・・個人的
  ・・・さっき
  ・・・仕事
  ・・・ステキ
  ・・・世界
  ・・・それくらい
  ・・・多分
  ・・・ちょっと
  ・・・連れ
  ・・・てすと
  ・・・どもども
  ・・・なりたいです
  ・・・ニヤリ
  ・・・主
  ・・・熱
  ・・・のー
  ・・・パズル
  ・・・びっくり
  ・・・フラッシュ
  ・・・別
  ・・・★
  ・・・●
  ・・・ミルク
  ・・・むしろ
  ・・・メニュー
  ・・・持って
  ・・・←
  ・・・夢
  ・・・ヨメ
  ・・・ラジャー
  ・・・了解
  ・・・類
  ・・・連絡
  ・・・6
  ・・・わかんない
  ・・・を
  ・・・んです


無駄に縦にながー。
スクロールお疲れ様でしたー☆

って、これは・・・意味不明度高い。
なんで「の」の第一変換が「のー」なんだ?
なんで「ん」の第一変換が「んです」なんだ?
なんで「な」の第一変換が「なりたいです」なんだ?

そんなに語尾だけ直してるの・・・無意識に、わたし。


そして、なんで記号が多いんだ?
~とか★とか●とか←とか。

そんなに使ってたっけ・・・装飾、わたし。


「ラジャー」と「了解」はなかなかトップの座を明け渡しそうにはないな。
だって、だーいたーいこれで物事決めてるもんなぁ。
と納得の、明け方。


ケータイで文字打つのなんて、最近はメールよりも、メモと短歌ばっかだから謎なの多いっすね。
ちょっと自分の傾向が見れておもしろかったかも。
「それ」とかじゃなく、名詞書けよ!とか。(笑)


で、ふと思った。

「多分」「ちょっと」「それくらい」。

って、確かに使ってるから、こわい。
それだけで一文になってるから、余計にこわい。

使い勝手がいいからって、多用しすぎると、本題が横道にそれてしまうから。
視界の端っこにおいておこう。
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

