
Category : スポンサー広告

10月だって…、いつのまに。

Category : -dAys-
なんだか、時間がたつのが早いなぁ・・・。
もうブーツとか履いてます。
ブーツ好きです(^-^)
今年はなんだか面白そうなのがいっぱい出てるみたいなので、楽しみ楽しみ♪
目指せ!バーゲン!!

ふぅ、自己嫌悪。
なんていうか、素直じゃないなーって思うことが多々。
嫌な自分になってる気がして、たまんないぞー(T-T)

そんなに冷静じゃないし、
おおらかでも、物分りがいい訳でもない。

知ってる事も、知らないフリとかして、
出方うかがったりする・・・のって、全然あたし的じゃない~~。

う~ん、なんとかしなきゃな。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

