
Category : スポンサー広告

過去から学ぶこと。それを生かすこと。

Category : -thInk-
お引っ越しも佳境に迫ってまいりましたぁぁ~~。
いやはや、あと数日で片づくのかしらん?このお部屋は・・・。
うぉー、バリバリ詰めていかねばっ(>_<)/

片づけていると、ごちゃらごちゃらと様々なモノが溢れ出て来るんですけど、今回、日記が出てきてビックリ。
ここで書くような人様にみせる感じのものでなく、まーったく超!プライベートなコトをグダグダと書いてあるものなんです。

・・・・・・・・うっ、すごい!

こんなコトを考えていたんだねぇ~~~、つい何年か前の自分はぁぁ~~~。
・・・って、ちょっと落ち着いて読み返してしまいました。

今の自分だって、ちょっとは前進しているんだろうなぁ(というかしていて欲しい)とは考えたりもするのだけど、やっぱ行き詰まったりする。

その時に、何かの刺激(本とか絵とか周りの人との会話とかね)によって打開策が浮かんだりするんじゃないかなぁ。
もしも日記という、ちょこっと過去の自分の考え方を知ることによって、何かが拓けることがあったら、ステキかもな、なんて思う。

人に歴史あり!なのです。
それって、すごい。

世の中に存在する色の数や数学の公式なんかよりも 多いんだもんね。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

