スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業できるの?ねぇ、センセー(T_T)

Category : -dAys-
うぅぅ、肌がぼろぼろ。

不規則な生活のせいだって言うのは、よーく分かってはいるのですが、それ以上に、睡眠不足だったっていうのが、治りを遅くしている気がするのですー。

ダメージ2倍で、荒れに荒れてます・・・。
うにょー、気分まで滅入る・・・。

はっ、いかーん!

今年はポジティブシンキーング!でいくって決めたんだぁ(>_<)/
こんなコトでめげるだなんてっだなんてだナンてー!(テンションUP↑)

ようは気の持ちよう。
まだまだ行ける行ける!(だから何が?)

うーんでも、生活が乱れた代償はでかいっすねぇ。
なんか、寝ても寝てもなかなか疲れがとれてくれなくて、ずーっと寝てるんですけどね。
うーん、毎日眠ることがヒトの(というか私自身の)身体には一番の環境ってコトですかね。

さてさて、遅れまくりながらも就職活動し始めました・・・、といっても、説明会へ申し込みをしたり、履歴書を送ったり、ってだけなので、まだナンというか・・・前段階?(遅い)
でも、ま、ここまで来てから焦ってもなーんだかなぁ、と思うので マイペースで、ね。

・・・にしても、卒業可能かどうかっていうの、 わかるのはいつなんでしょうか・・・?
ど、どきどき。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

