スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひっこし~おひっこし~ぃ

Category : -dAys-
一月も最後の日です。
・・・引っ越しやさんにお電話し、着々と移動準備に入ってます。
でも部屋は汚いまんまです(>_<)

うーん、もうちょいごちゃごちゃと作業があるので、全てにかたがついてから、一気に片づけようかな~、とか考えているんですけど・・・いつかたがつくんやら(*_*;)

ちなみに今回の引っ越しを含めるとこの4年ほどで4回目の移動です。

・・・ひ、引っ越しビンボーってあたしのことっ??
だけど、洗濯機、有りません(T_T)
なんだか、今まで部屋についてたり、 アパートの下にコインランドリー設置だったりで、買う必要がなかったモノで・・・。
すごいよなぁ、考えてみると・・・。
誰か余ってませんかぁ~~?(切実)

そうそう、住所とかもどこ行っても「方角」が入っていたのに
次の所は入ってないのよねぇ(←細かすぎ)
なんだか、残念。 ムムム

ベッドを買い換えたい・・・。
今はロフトベッドなんですけど、ちょっとドキドキしながら寝てます。

一番緊張しながら寝てた時期は「世紀末」(@m@)でした。
・・・いつ大地震が起こるやもしれん!!
とか頭の端っこで考えてた・・・。(←大馬鹿)
杞憂ですんで良かったなぁ、ホントに。
んでもって、次は地面近くで眠りたいので低めのベッドかなー。

ゴロゴロしたいからおっきめで~~♪(←夢)
・・・六畳にセミダブルはでかいかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

