スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃとワイン

Category : -dAys-
かぼちゃワインに非ず。
エルちゃんに非ず。

とか書いてたらオープニングテーマが頭から離れなくなりました…。
困った。


そんなこんなですが、10/31はハロウィンでしたね。
うちの近所のレンタル屋さんで「ハロウィンフェア」なる看板が出てました。

“当店に仮装(種類問いません!)でいらっしゃったお客様には、もれなく1作レンタル無料!”


……………種類問わないんですか?


「やっちゃおっかなー」と、30秒以上42秒以下くらい悩みました。



でも、もしかしたら、
そのレンタル屋に行くまでに、不審者として捕まる?

それよりも何の仮装するんだ?
ウチにある材料でできそうなのは………うーん…うーん、エセ女子高生?


って、それは 仮 装 じ ゃ な い ・・・・


しょんぼり


渋くて飲みきれなかった赤ワインが残っていたので、どうにかして飲んでしまいたいなーと思い、ホットワインはどうかな、と思い立つ。
ネットで検索かけてレシピげっと。⇒ホットワイン

ヨーグルトについてきたグラニュー糖も、ちょうど残ってたので、ちゃんと「本格的にグラニュー糖をカラメル状にして」というのを実践。



ん、これはイケル!
これなら渋みも感じないからオススメです。
眠れないときとかにも効果発揮してくれそう。


しかし、このレシピのいっちばん下の「MEMO」のここ↓。

 >女性に非常にウケます。
 >特に焚き火で作る本格バージョンは効果的。
 >彼女にイイトコ見せるのにもってこいです。

(ページより引用)



焚き火?!
なんで焚き火?!

と思ったら、「キャンプでごはん」ってサイトさんでした。
そっかー、キャンプでホットワインは「彼女にイイトコ見せるのにもってこい」なんだー。

覚えとこっと。(?)



で、カナダの2006年度のワーキングホリデービザの申請受付が開始されました。
ということで、ちょっくら説明会に行ってきました。



うん。

2006年の5月中旬くらいに行くかなって話になりました。
なにかでっかい出来事がない限りは、ほぼ決定です。

ビザ申請書類の下書きをしてみたんですが、ドキドキです。
下書きですでに緊張です。


英語………。
英語力………。

ううううう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

