
Category : スポンサー広告

突っ込むときはサイドミラーになるからさ。

Category : -thInk-
もう、11月もおしまいですね~~~。
ヤバイよ、どんどん迫ってくるよ~~~、卒制!!

・・・というか、本当に卒業単位が足らないかも。
・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・。(焦)

再試を受けられたら、多分足りると思うのだけど、・・・出席日数足りてなさげな雰囲気だし・・・。
・・・あぁぁぁ、自己嫌悪。いつもながらに情けないよ、自分。

・・・と、まぁ今日は落ち込みました、アッハッハ!(←自棄?)

でも、落ち込んでてもどうにかなる問題じゃないのでとっとと一発クイッとお酒をいただいて、ゼミ展の作品作りに精を出してみる。

夜のがヤッパリはかどるので、近頃生活がどうにかなりそうで~っす、あはは~ん。


どうにもこうにも逃げ出したくなることが目の前に山積みで、不安で。
「たすけて」と誰かにすがりたくなる一瞬が、ある。

一番手っ取り早く不安を取り除く解決法は、がむしゃらに目の前のことに突っ込んでいくこと、かも。

突っ込むときは目を瞑ったまんまでも、あたしはいいと思う。
関連記事

Comment

非公開コメント

Twitter*

News*
Myblog*

booK*
caTegory*
ploFile*

聖

Author:聖
::: Love :::
猫/美術/歌
影響を与えあえる人
::: Web Sites :::
macskaweb【マチュカウェブ】
the Fruit of Air


::: 最近こんな風 :::



猫になりたい

coMment*
etc*


RSS*

